2003-10-05 [長年日記]

[Linux] Linux版「OpenView network node manager 7.01」を発表

ほぉー。 しかし、2004年2月か・・・まだまだ先だな。

[Java] 緊急オーディション

とらねこさんのところで、またもオーディションが。

Tomcatのantタスク国際化パッチがまだ取り入れられない。このままでは、この問題が残ったままTomcatがリリースされてしままい、せつないことになってしまう。ということで、緊急オーディンションを実施する。参加方法はここをクリックし、バグにVoteするだけ。審査員として登録していない方は、審査員登録ページから登録して下さい。審査員として登録すると、各自10へ〜を獲得することができ、自分の気に入ったバグに投票することができるようになります。各バグには、一人1へ〜しか登録できないので注意してください。ちなみに、最も多いへ〜を獲得したバグをレポートしても金の脳は送られません。あしからず。

前回のオーディションの時には、ものすごい数の投票が集まって、結局バグFIXされたみたいだし。日記パワー恐るべし。

とりあえず他に何もVoteしていないし、参加してみました。

[]

«前の日記(2003-09-30) 最新 次の日記(2003-11-01)»