2003-11-04 [長年日記]

[Java] Tomcat Cluster

v1.11が出てる。

[Linux] straceを使ったデバッグ

依存ライブラリがlddで出てこないときにも使えるのか。なるほど〜

推奨スクリプト

使おうと思って見てみる。どこを編集すればいいのか、さっぱり分からん。サーバ名は直にあちこちに埋め込まれているし。皆これを使いこなしているのか・・・?

綺麗に書き直したい、というか一から作りたい。こんな使いづらいものを使うなんて、我慢ならない。

でも居ない間に勝手に変えたら、ヘソ曲げたりしないかしらん。

My測定用スクリプト

検証期間が限られているので、結局今回もMyスクリプトを使うことにする。・・・って前回圧縮して固めておいた物が、壊れているご様子。はぁ・・・

結局相当古いものから作り直した。それでも推奨スクリプト使うより早い。

懸賞

早く終わらせて、こまごまとした物を作る充実感に浸りたい。

申請

お灸にて申請を行うべく格闘。途中まで進むと、印刷ボタンが出てくる。へ?何で?電子申請じゃないのか・・・?

結局印刷して、担当部署に送付する必要があるっぽい。アホくさ。どこがペーパーレスなんだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ quitada (2003-11-05 09:53)

ltraceもよろしく

_ quitada (2003-11-06 10:12)

どうでもいいんですが、LinuxのstraceコマンドでWLS + JR○ckitをのぞいてみると、スレッドがどんどんお亡くなりになります。おもろい。

[]