2004-05-11 [長年日記]

[Java] Jameleon 2.0 Released!

JellyやHttpUnitを内部で使った受け入れテストツール。メジャーバージョンアップしていました。

[メモ] 引用文

某偉い人が周知で引用していた言葉。アメリカの神学者Reinhold Niebuhr(ラインホールド・ニーバー)の言葉だそうです。
「神よ、変えるべきものを変えていく勇気を私たちにお与えください。また変えてはならないものを守っていく心の落ち着きをお与えください。そして何にもまして、変えるべきものと変えてはならないものを見分ける知恵をお与えください。」
心に響いてしまったので、忘れないようにメモ。
本日のTrackBacks(全1件) []
_ 試行錯誤の日常-trial and error-:[Words]Serenity,courage and wisdom. (2004-05-11 23:42)

たこやきさんとこで引用されていたのを発見。この文章もしくはその亜種(?)自体は結構あちこちで聞くのですが、出典を知らなかったのです。神学者さんでしたか。 ついでに、と言ってはなんですが「ラインハールト・ニーバー」でgoogle検索したら結構なサイトがヒットし..